2008年12月2日火曜日

Florida Orland & Palm Beach

昨日から出張でフロリダに来ています。
灰色のミシガンがはじまっても、フロリダはまだ夏の終わりのような感じ。
半袖、半ズボンの人も多く、アメリカはやっぱり広いな~と改めて実感しました。
フロリダなら一年中ゴルフが出来ていいなぁ。
この時期結構日本から来る人も多いみたいでデトロイト~オーランドの機内には沢山の日本人がいました。

今日はオーランドで仕事を済ませ、夕方からパームビーチに移動。車で約3時間かかりました。
6時を過ぎると暗くなってしまい、あたりの景色はまだ見ていませんが、今夜の宿泊先は海の側。きっと翌朝の眺めはすばらしいことでしょう。
夕食は久しぶりにイタリアン。Delray BeachにあるLouie Louie Tooという店に行きました。
サラダとLouie Louie Tooというスパゲッティを注文しました。

 
パスタは少し違うんだよな~という感じですが、ソースが美味しく結構いけました。一緒に行ったJimmyはソーセージとペッパーペンネを注文していましたが、ペンネの方が良いかもしれません。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 グルメブログへ
 ブログ村ランキングに参加しています。
★訪問の印に上のボタンのどれかを押してね★

2 件のコメント:

ダンドラ さんのコメント...

Shuさん。はじめまして。
ブログ村で発見しました。(*^^)v

僕とは、住む世界が全然違いますね。
スケールの大きさに驚きました。

まだ、ブログの半分も読んでいませんが、
これから、ちょくちょくお邪魔させていただき、過去の記事を楽しみたいと思います。

アメリカでも、ゴルフ頑張ってくださいね。

Shu さんのコメント...

タンドラさん。訪問ありがとうございます。
もう寒くてゴルフが出来ないのが残念です。
早く春にならないかと待ち遠しいです。