2008年12月26日金曜日

Disney World Disney's Animal Kingdom Park

今日はAnimal Kingdomに行きました。
13年前はまだ出来ていなかったので今日がはじめてです。
アジアやアフリカなどの自然や動物がテーマのアトラクションで、これまた楽しいパークだと思います。
アジアではExpedition Everestが最も楽しいアトラクションでしょうか。
この写真の奥に見えるエベレストをジェットコースターで走るというアトラクションです。
恐らくエベレストの山の中で一回転していると思いますが、なかなか楽しめるアトラクションです。
その次がKali River Rapidsという急流下りのようなアトラクションです。これは乗る場所によってずぶ濡れになるのですが、家族の中で私が一番濡れました。

アフリカにはKilimanjaro Safarisという車に乗ってジャングルや草原を回るアトラクションがあります。規模が大きく、野生に近い形で動物達と会えるので面白いです。
その他ショーやDINOSAURなどさまざまなアトラクションなどがあって、これまたそれぞれが楽しめるパークでした。

さて、こちらのどのパークでも売っているターキーレッグは、日本のDisney Resortで売っているものと比べてとても大きいです。
Mariが食べているのがそれですが、「日本のはMariのグーで、アメリカのはパパのグーと同じ大きさだね」などと言って皆で大笑い。

こちらのターキーレッグは、食べ応えがあり、また美味しさも格別です。(^^)
1日に何本売れるのだろうという位、沢山の人が食べています。
買う場所が判らなくても、食べている人を見かけたら場所を聞けば良いので判りやすいです。

撮影機材:Canon EOS40D+EF-S10-22mmf3.5-4.5USM,SIGMA 17-200mmf3.5-6.3OS
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 グルメブログへ
 ブログ村ランキングに参加しています。
★訪問の印に上のボタンのどれかを押してね★

2 件のコメント:

goooooood girl さんのコメント...

your blog is feel good......

Shu さんのコメント...

Thank you for your visiting and coments.