2008年12月6日土曜日

Christmas Tree

先日購入したクリスマスツリーの飾りつけがひと段落しました。Mayuと子供たちが飾りつけをしたので私は何もしていませんが・・・(^^;)
7.5ftの高さがあるので天井に届きそうです。
千葉の家にあったリアルもみの木の少し前と同じ位かな。
この前も書きましたが、リアル仕様のツリーです。

さて、日本でも売っているそうですが、ツリースカートなるものを見たことがありませんでした。(気にしていなかっただけかも)
こちらではツリースカートを付けるのが一般的のようで、売場には沢山の種類のツリースカートが置いてありました。折角なのでツリースカートも買いました。この上に飾りのプレゼントなどを置くと本格的かも。
家に来てくれた人に見て貰いたいのでリビングに置きました。
撮影機材:Canon EOS40D+SIGMA18-200mm
今日は昨日に続いてとても寒く、しかも雪が一日中降っていました。
灰色のミシガン夜の写真をどうぞ。
わが家のエントランスから撮影しました。
雪の日は、恐らく雲に町の明かりが反射して、空はまさに灰色なんですよね。

撮影機材:Canon EOS40D+SIGMA18-200mm

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 グルメブログへ
 ブログ村ランキングに参加しています。
★訪問の印に上のボタンのどれかを押してね★

0 件のコメント: