2008年12月3日水曜日

Palm BeachとMaggiano’s(R#012)

朝は6時前に目が覚めました。
フロリダは別に時差は無いのに時差ボケしているみたいな感じです。
ちょうど日が昇るところだったので窓の外を見てみると、昨日は分かりませんでしたが、すばらしい眺めでした。

眺めているうちにどんどん日が昇ってしまうので、慌ててカメラを持ってきて写真を撮りました。
その後の仕事も良い方向に進みました。

パームビーチ空港から移動しましたが、上空からの眺めも大変良かったです。
デトロイトに着くと、やっぱり冬。気温差は何度あるのかな?
夜は会社のDinnerがありました。
DinnerはTroyにあるMaggiano'sというイタリアン。
とても美味しかったです。デザートのケーキ(チーズケーキとティラミス)もこれまた美味でした。また行ってみたい店です。

この店の駐車はValet式。よく映画なんかで見る、店の入り口に車を横付けすると駐車係りがいるあれです。はじめての経験だったので、慌ててしまいレストランにカメラを持って行くのを忘れてしまいました。
という訳で写真はありません。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 グルメブログへ
 ブログ村ランキングに参加しています。
★訪問の印に上のボタンのどれかを押してね★

0 件のコメント: