2008年12月22日月曜日

TENBA Shootout Photo Backpack

ここ何日か寒い日が続いています。12月からこんなに寒いのは滅多に無いそうですが、今年は雪も多く厳しい冬です。

さて、これまでカメラバックはDOMKE F-2を愛用していましたが、ショルダー式は時と場合によっては不便です。
特にDisney Worldを歩くのには?な感じなので、Back Packを探しました。
そして新たなバックとしてTENBA Shootout Photo Backpack 632-501を新たに導入しました。

これなら沢山歩いても、乗り物に乗り込むときも、そして荷物を持って移動しても楽です。(^^)
このバッグは防水性が高く、大雨の時には付属のWeatherWrapが効果を発揮してくれます。使いやすい工夫が随所に施されていて気に入りました。

DearbornにあるAdray Cameraで買いました。
恐らくデトロイト周辺では一番大きいカメラ店では無いでしょうか?
やっぱりバックは見て、触らないと判らない部分が多いので、店で買います。(^^;)

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 グルメブログへ
 ブログ村ランキングに参加しています。
★訪問の印に上のボタンのどれかを押してね★

0 件のコメント: