2008年12月28日日曜日

CARRABBA'S ITALIAN GRILL(R#013)

オーランドの夕食で訪れたイタリアンのレストランを紹介します。
CARRABBA'S ITALIAN GRILLはDisney's Annimal Kingdomの側にあります。たまたまナビでイタリアンを検索したら出てきたのですが、人が沢山待っていて美味しそうな雰囲気が漂っていました。
20分程待って中に入ると店内の雰囲気も良かったです。

まずCozze In Biancoと白ワインを注文しました。(Mayu、一人だけ飲んでごめん。運転ありがとう。)
Musselsの白ワイン蒸しですが、これまた美味でした。写真は半分位食べてしまってからのもの。あまりにも美味しそうなので、写真を撮り忘れて食べ初めてしまいました。ヨーロッパで食べてからMusselは大好物になっています。家族皆Cozze In Biancoは気に入りました。

私はLobster RavioliとItalian salada、MayuはMinestroneとRisotto、MariはRibeyeとCaesar salada、EriはKid's MealのPizzaを注文しました。
まず最初に来たのがMinestrone。皆で楽しもうとBowlで注文したのですが、どんぶりに入っている位の量でした。

味はVery good!。とても美味しいミネストローネでした。
その後、それぞれのメインが来ましたが、その美味しそうな料理を前に写真撮影するのを忘れて食べてしまったので写真はありません。
どれも非常に美味しく、大満足です。
最後にデザートはチーズケーキとミニティラミス、コーヒーを楽しみました。

それぞれの料理はそれ程高くはありませんでした。
また行きたいお店です。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 グルメブログへ
 ブログ村ランキングに参加しています。
★訪問の印に上のボタンのどれかを押してね★

0 件のコメント: