2008年12月12日金曜日

Disney Vacation Planning DVD

アメリカ駐在をすると最初の頃に行くのがDisney Worldと言われていますが、ご他聞に漏れず我が家の冬休みは寒いミシガンを抜け出してDisney Worldに行きます。

新婚旅行で行って以来なので13年振りです。
Disney Worldでどこに行こうかMayuと子供たちは計画中。
Disney Worldの公式ホームページ(英語版)を見ていたら、Your Vacation Planning DVDなるものが無料で貰えることが判りました。申し込んでから2~3週間で届くということだったので、ぎりぎり間に合うかもということで申し込んでいました。
今日家に帰ると僅か5日で届いていました。

DVDはDisney Worldのさまざまなアトラクションが紹介されていて、FreeのDVDとしてはなかなかのものです。
こんなパッケージと中身で届きます。

撮影機材:Nikon COOLPIX S550
13年前と比べてAnimal Kingdomというパークが増えていました。Expedition Everestというエベレストを駆け抜けるコースターが楽しそうです。当時に比べると他のパークのアトラクションも進化しています。

ちなみにこのYour Vacation Planning DVDはアメリカ、カナダだけの配布です。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 グルメブログへ
 ブログ村ランキングに参加しています。
★訪問の印に上のボタンのどれかを押してね★

0 件のコメント: