2008年12月27日土曜日

Disney World Disney's Hollywood Studio

今日はDisney's Hollywood Studioに来ています。以前はMGM Studioという名前だったと思いますが、より判りやすいように変わったのですかね?
今日も天気が良く、気持ちが良い1日でした。

Hollywood StudioといえばやっぱりThe Twillight Zone Tower of Terrorでしょうか?
13年前は5回も乗った程楽しかった記憶があります。(Tokyo Disney Resortではいつも混んでいてまだ乗っていません。)
今日は最前列(ライン1と2が最前列で最も楽しい!!)だったので満喫出来ました。でもEriはまだまだ怖いらしく、Disney World乗りたくないリストNo.3にランクされ、結局1回だけとなりました。過去5回楽しんだMayuも、「1回で十分」と落ち着いた年齢になったようです。
Hollywood Studioもアトラクションは随分変わっており、以前と同じものはThe Twillight Zone Tower of TerrorとStar Tours位でしょうか?

MariとEriはDisney Tatoo(もちろんシール)をして大喜び。
その他Beauty and the Beast-Live on Stage, Voyage of The Little Mermaid, Muppet Vision 3-Dなどを楽しみました。
Hollywood Studioとなっただけあって、Light, Motors, Action! Extreme Stunt Showなるカー・スタント・ショーも行われています。個人的には結構楽しめました。
(流し撮りはいまひとつですが・・・)

ストリート・オブ・アメリカは、夜はライトアップされ多くの人で賑わっていました。
やっぱりこの時期が良いのでしょうかね。
この後Fantasmic!を見て今日は帰ってきました。

最後に昼食を食べたToy Story Pizza Planet Arcadeで見つけた「ピ座」と隠れミッキーです。Mariが見つけ大喜び。


子供たちが乗りたがっていたToy Story Midway Mania!は120分待ちの大人気で、今日は乗れなかったのでHollywood Studioはもう1度行くことにしました。

撮影機材:Canon EOS40D+EF-S10-22mmf3.5-4.5USM, EF28-135mmf3.5-5.6IS USM
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 グルメブログへ
 ブログ村ランキングに参加しています。
★訪問の印に上のボタンのどれかを押してね★

0 件のコメント: