2008年12月5日金曜日

17°F

昨日は会社の人たちと久しぶりにお酒を飲みました。やはり車通勤のアメリカではお酒を飲む機会がほとんどありません。
場所は家からも近い四葉という日本料理店ですが、はじめて行きました。結構美味しいお店でした。
冬といえばアンキモ。アンキモと飲む焼酎は格別でした。

さて、今朝の気温は21°F。昨日の夜から降った雪で道路は真っ白でした。
今日はOhioのお客さんまで行きましたが、昼は太陽が燦燦と輝き運転する時はサングラスが必要な程でした。なのに寒い。
往復約400kmの道のりでした。

会社からの帰りに気温を見てみると17°F。-8.3°Cです。ガソリンスタンドでガソリンを入れている時の寒さといったらありませんでした。
もっと寒くなったら、ガソリンを入れるときも手袋や防寒着が要りそうです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 グルメブログへ
 ブログ村ランキングに参加しています。
★訪問の印に上のボタンのどれかを押してね★

0 件のコメント: