2008年8月2日土曜日

Lakes of Taylor Golf Club(G#007)

今日はお客さんも一緒にLakes of Taylor Golf Clubにてゴルフをした。
デトロイトメトロ空港の側に位置しており、池やブッシュが巧みに配置されたコースだった。
カメラを持っていったけれど、電池切れで使えなかった。(なぜか電池が消費されてしまう)
そのため写真はありません。

昨晩少し飲みすぎたせいか、今日は散々な結果であった。
Blue Teeからで6698Yard Par72。出だしの1番ホール(411Yard Par4)は、ティーショットは良かったものの、セカンド135Yardを9番アイアンでシャンク。一応ボギーで収めたものの、2番(327Yard Par4)のセカンド60Yardをサンドでまたしてもシャンクし池に打ち込んだ。最近シャンクが時折出る。その後もシャンクに悩まされ、ここ数年のワーストスコア(Out53, IN53 Total106)を記録してしまった。ボールも10個無くしてしまった。あ~あ、残念。
唯一の救いは、ドライバーがかなり安定してきたこと。後半の途中から左手のグリップをパームに握り、右手も従来よりクラブに密着させるグリップにしたのが良かったみたい。
まだまだ精進が必要だ。

是非ショットの精度を磨いて、もう一度チャレンジしたいコース。

0 件のコメント: