2008年8月13日水曜日

ミシガンで激辛ラーメン(3)

激辛ラーメン(2)ではOISHIのことを書きましたが、今日もOISHIに行ってしまいました。
前回は「辛いラーメン」でしたが、もう一つ辛いシリーズがあったので、Challengeしました。その名は「辛いチャンポンラーメン」です。

具はチャンポンのように魚介類などが入っていますが、長崎チャンポンのように太い麺では無く普通の麺でOISHI共通と思われます。
さて味の方は・・・これ結構いけます。前回辛いラーメンはスープのこくが無いと書きましたが、こちらはチャンポンベースを辛く仕上げているようで美味しいです。
激辛という程辛くは無いので、次回は辛さ2倍と言って注文してみたいと思います。
機会があれば、是非試してみてください。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 グルメブログへ
★ ↑ ここを ↑ 押してね♪ ↑ ★

0 件のコメント: