2008年8月8日金曜日

全米プロ二日目のカプルス

あと一打。残念ながら全米二日目のカプルスは+3、トータル+9でカットラインの+8に一打足らず予選落ち。
今日は10番からスタート。10番は距離の長い(462Yard)ミドルだがパーにまとめる。11番,12番もパー。続く13番191Yardのショートホールで今日1個目のバーディ。しかし15番,17番,18番でボギーとし前半は+2で折り返した。すぐに1番,2番で連続バーディで巻返す。昨日はともにボギーであったロングも今日はこれで-1。EVENに戻す。3,4番はパーでまとめるが5,7,8番でボギー。最終9番をパーとし、残念ながら+3となった。
久しぶりにカプルスにじかに会える!!と思っていたが、これで明日は会えなくなってしまった。残念。
次の機会のPGA TOUR観戦まで待つとしよう。

ミケルソンが14位タイ。そしてエルスは35位タイ。明日はまず着いたら練習場を見学し、その後1番ホールのティーグラウンドで日本からの出場選手で唯一予選を通過した藤田選手(48位タイ)を応援する。そのままC.ディマルコ、R.ミディエイト、R.グーセンなどを観よう。そしてエルスの組についてまわり、10番位でまた通過選手を見送ってミケルソンを見ようかな。

カプルスが居なくて残念だけど、明日は初のメジャー観戦。思いっきり楽しんで来ます。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
☝ここを押してね♪☝

0 件のコメント: