2008年8月10日日曜日

ミシガンで激辛ラーメン(2)

ミシガンだったら「OISHI」のラーメンが辛いよという情報を頂きましたので早速行ってきました。
OISHIはNoviのMain Street Shopping Mallの中にある「美味しいラーメンとお酒の店」(MIDOKORO Mapより)。寿司から居酒屋風のメニューなどを揃えている。ラーメンをはじめ蕎麦など麺類も豊富。焼酎も種類が揃っていていいかも。
さて、私は当然「辛いラーメン(Hot&Spicy Ramen)」$8.95を注文しました。

出てきたラーメンがこれ。確かにまあまあ辛い。だけど、スープのこくがもっとあればさらに美味しいと思う。麺はアメリカに居てこの麺なら文句ないと思います。

一緒に行ったSHさんは醤油ラーメンを食べて、「美味しい」と言っておられました。その他ユッケジャンラーメンにも心を惹かれた私でした。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
☝ここを押してね♪☝

0 件のコメント: