2008年8月30日土曜日

家族が来ました

家族がついにアメリカにやってきました。
デトロイト空港に12時着予定だったので、出てくるのは12時45分位かな?と思っていたら、35分にロビーに向かうと既に着いていました。今日は随分早かったらしいです。

これでやっと家族4人揃ってアメリカ暮らしがスタートします。

こちらに来る前は、夕食はステーキを食べたいと言っていた娘たちですが、時差ボケで「明日食べに連れて行って」と言う始末。無理もないか。
結局久しぶりの家族揃っての夕食は家で食べました。豪華ではない食事も皆で食べると美味しいものです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 グルメブログへ
★訪問の印に上のボタンのどれかを押してね★

0 件のコメント: