2008年8月20日水曜日

Nashvilleのゴージャスホテル

今日は出張でテネシー州のナッシュビルに来ています。
宿泊はHYATT PLACE Nashville Airport。これまでにレポートしたのとやはり同じ作りで快適。
ここはミシガンと1時間の時差があります。夕方からホテルの契約先のジムに行き、ランニングとウェイトトレーニングをMichaelと一緒にしました。疲れた。
夕食は今日はRuby Tuesdayで食べました。Ruby Tuesdayはファミリーレストランみたいな感じですが、サラダバーが結構気に入っています。これまでは昼食で入ったことがありましたが、ハンバーガーをいつも食べていました。ハンバーガーも焼き方を注文出来るのでいつもミディアムレア。結構美味しいです。(ボリュームも大なので、お腹が減っていないと食べきれない!!)
今日は夕食だったので、ステーキは如何なものかとチャレンジ。Best of the bestと書いてあるサーロイン(約$18)を頼みましたが、それなりの味でした。サラダバーは山盛りを食べました。
     サラダバー

Best of the bestのはずのサーロインステーキ
さてここからが本題。夕食後はナッシュビルにはゴージャスなホテルがあるというので見学に行きました。Gaylord Opryland Resortです。とても大きなホテルで一体何室あるのだろう?という程の大きさで、きっと部屋に戻れなくなる人もいるのでは?と心配になる程です。ホテルには幾つかの中庭があり、ガラスの天井が付いている中庭(こちらは冷暖房完備)と屋外の中庭があります。ガラスの天井がついている中庭には池あり滝あり噴水ありで、いたるところにレストランやお土産を買えるお店もあります。まるで「カリブの海賊」だけがあるディズニーランドの様でした。(中庭を一周出来るボートクルーズが楽しめます。)
分かり難いけれど左側に滝があります

   中庭にあるレストラン
なおこのホテル、最低料金が一部屋$400らしいのですが、大勢の人たちで賑っていました。
ちなみに中を一周回るのに要した時間は1時間以上(店を見たりしましたが・・・)です。アメリカのリゾートホテルは規模が違う!!
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 グルメブログへ
★ ↑ ここを ↑ 押してね♪ ↑ ★

0 件のコメント: