2008年8月2日土曜日

Steve&ROCKY'S(R#004)

今日の夕飯は社長のSHさんと外食に出かけた。新たなレストランを開拓しよう!ということでインターネットで近所の評判の高い店を探し、見つかったのがここ。

店の雰囲気もまずまずで、店の中には日本人客はおらず、家族や友人と一緒のアメリカ人がほとんどといった感じだった。

道路からでは少しレストランと解りにくいけれど、こんな感じのお店。
シーフードや肉料理が中心のメニューで、スープ、サラダとメインとして私は相変わらずステーキ、SHさんはタラ料理であった。もともとどちらかというと肉が好きな私。シュリンプ&ロブスターにも惹かれたが、結局フィレステーキにしてしまった。
マッシュルームスープはとても美味だったし、Mixサラダもレーズン入りのドレッシングで少し甘いものの美味しかった。
そしてメインのステーキ。

今日は珍しくミディアムレアでオーダー。出てきたのが上の写真の料理。
マッシュポテトや野菜、そしてマッシュルームをどのように料理したのか解らなかったものが付け合せだったけれど、とても美味しかった。タラ料理も少しもらって食べたけれど、これまた美味しい。
今度はシーフードに挑戦しようかな。

2人でTipを入れて約$95。何か特別な日に家族と揃って行ってみたい。

0 件のコメント: