2008年8月7日木曜日

全米プロ初日のカプルス

初日のカプルスは1バーディ、7ボギーの+6で92位タイと出遅れた。出だしの2番529Yardのロングでボギーの後、5,6,7番で3連続ボギー。さらに11,12番でまた連続ボギーを叩いたが、15番のミドルでバーディとし一打取り返す。しかし17番の238Yardsのショートで惜しくもボギーとした。2番,12番の2つしかないロングでいずれもボギーは痛い。首位が-2で3人。8打差をなんとか明日には縮めて貰い、土曜日に会いたい。頑張って!!カプルス。

ミケルソンはパープレイの8位タイ、エルスは1オーバーで16位タイであった。

私の勘違いからか、グレッグノーマンは出場していませんでした。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
☝ここを押してね♪☝

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

頑張れカプルス!