2008年9月2日火曜日

13回目の結婚記念日

今日は13回目の結婚記念日です。
朝から子供の学校に行き、登録をしました。学校はEaly Elementary School。結局Marは5年生、Eriは1年生になることに決まりました。アメリカでは打たなければいけない予防注射の数が多く、Shot Record(注射記録)を見せろと言われ、足りない分は9月15日までに打って来いと言われました。
学校の登録が終わり次第、Health Divisionに行き、子供たちは注射を打ちました。
Marは4本、Eriは3本を一度に両肩にされました。痛いと泣いていましたが、日本では考えられないですね。
その後は、学用品リストを渡されたので買いに行きました。各先生によって購入するものが異なっており、品名指定のものもいくつかありました。はじめてだったこともあり、すべて揃えるのに2時間以上も掛かってしまいました。

明日は結婚記念日の記念という訳ではありませんが、Mayuのゴルフクラブを買いに行く予定です。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 グルメブログへ
★訪問の印に上のボタンのどれかを押してね★

0 件のコメント: