2008年9月20日土曜日

River Bank Golf Course & Banquet Center (G#012)

今日はShuzoさん夫妻と一緒にRiver Bank GCでハーフラウンドです。1ラウンドすると子供たちの補習校の迎えに間に合わない可能性があるためです。そしてShuzoさんの奥さんMieさんのアメリカゴルフデビューです。
10:08スタート。1番ホールで記念写真。

Shuzoさんは前回に比べて力強さが増している感じです。
続いてはMayuとMieさんの1番ホールTee Shot。

Mayuもなかなか良いスイングです。

Mieさんはさすが日本でもやっていただけに大きなフォローでGoodスイング。

さて、River Bank GCはWhite TeeからでOut 2835Yard, In 2895Yard Total 5730Yard Par72の少し小さめのゴルフコースです。9ホールで2人で$40なので練習には良いかも。
12時20分にホールアウト。短いから結構早い。これなら18H行けるかな?
ホールアウト後に記念撮影。


ゴルフのあとは皆でランチ。以前紹介したSteve&Rocky'sに行きました。
今日のパスタとサンドウィッチのメニューから選びました。(名前を忘れてしまいました)


サンドイッチは予想していたのと大分イメージが異なりましたが、どちらも美味しくて満足。ランチは比較的安くて2人でTip込みで$25。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 グルメブログへ
★訪問の印に上のボタンのどれかを押してね★

0 件のコメント: