2008年9月17日水曜日

Stoney River(R#008)

今日はLouisvilleに出張です。Okuさんの推薦でStoney RiverというステーキハウスでJimと3人で夕食をしました。ちょうど37thライダーカップが開催されていて、近くのホテルは満杯。レストランも満杯かなと心配しましたが何とか入れました。
ハリケーンIKEの影響で、この近くは多くの世帯が昨日までは停電だったとのこと。場所によっては停電が続いているところもあるそうです。



店構えはこんな感じです。





Rib eyeが美味しいというので、ミディアムレアで注文。今回は問題無く通じました。
ステーキを持ってくると、直ぐに切って中を確認しろというので確認すると、それは美味しそうな状態でした。うっかり一口食べてから写真を撮影しました。
サイドが2つ選べるというので、マッシュポテトときのこのソテーを頼むと、写真には写っていませんが食べきれない程のきのこがやってきました。
ステーキはとても美味しかったです。
Rib eyeも良いかも。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 グルメブログへ
★訪問の印に上のボタンのどれかを押してね★

0 件のコメント: