2009年1月19日月曜日

ソナチネリサイタルに向けて

最近Mariは俄然Pianoを頑張っています。
こちらでもピアノ教室に通いはじめましたが、先生からソナチネのピアノリサイタルのオーディションを受けてみたらと誘われたからです。
オーディションは2月7日。

このオーディションに合格すると、リサイタルに参加出来るそうです。

なかなか難しい曲で、何度も何度も練習をしています。
でもやっぱり目標があるとやる気が違いますよね。
頑張れ!Mari。

私も今年は真剣にゴルフに取り組み、こちらにいる間にミシガン州アマチュアゴルフトーナメント本選出場(Golf Association of Michigan主催のMichigan Amature(ちなみに今年は98th,参戦目標100th))を目標に頑張ろう!と思います。(ゴルフ中期計画)
あれれ? 我が社の100周年と同じ年だ!!

撮影機材:Nikon COOLPIX S550 
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 グルメブログへ
 ブログ村ランキングに参加しています。
★訪問の印に上のボタンのどれかを押してね★

4 件のコメント:

miyack さんのコメント...

ピアノが弾けるなんて素敵なお嬢さんですね。
何より、目標に向かって頑張っているところもいいですね。

と、Shuさんの目標も凄いです!(^^;)
アマチュアゴルフトーナメント本選出場ですか。
片手シングル級でないと本選なんて難しいんでしょうね。

で、Shuさんの会社も歴史が長いんですね。(^^)

Shu さんのコメント...

miyackさん

目標は大きくないと近づけませんし・・・(^^;)
まだまだ単なる目標です。なんたってChallenge USAですから。

それでもただ上手くなりたいと思うより、楽しいと思うのです。

平成のサムライ さんのコメント...

我家の娘も保育園の頃からダラダラとピアノの稽古に週1通っています。
もう発表会にも出ない年齢なので辞めたらとおもうのですが。
ゴルフはこれ以上上手になってどうするの?拙者はもうご一緒出来ない腕前でござるよ。
明日は大統領就任式ですね!会社は休みになるのかな?

Shu さんのコメント...

平成のサムライさん

ありがとうございます。
会社は残念ながら休みではありません。ちょうどランチタイムに大統領就任演説があります。
是非またゴルフご一緒したいですね。ゴルフだけでなく、箱根のヒルクライムとか宜しくお願いします。
雪のためバイク乗れてません。(**)
ローラー台に乗れば良いのでしょうけど・・・。