2009年8月31日月曜日

MMBA

ミシガンにはMMBAなるものがあり、存在は知っていたのですがHome Pageをよく読んでいませんでした。
もっとよく読んでれば良かった~!!!! というお話。

MMBAとはMichigan Mountain Biking Associationです。

MMBAのホームページにはTrail Guideなるものがあって、それはそれは沢山のTrailが紹介されているではありませんか。
また家からの距離を選ぶ(例えば25Mile以内とか)と、Trailリストが出てきます。

この前行ったWalled Lakeの側にもLakeshore Parkなる、それはそれは面白そうなSingle Trackのコースが設定されているのでした。(*_*)
Trail Mapも手に入るし、とても便利です。

Stoney CreekのMapを印刷して見てみると、この前Eriが怖がったコースは何と“More Difficult”設定のコースでした。どちらにしようか迷ったもう一つの道は何と“Easy”。これまた、「早く知っていれば~!!!」ですね。Stoney CreekはTwo Trackだけでなく、“Most Difficult”設定のSingle Trackもあるんですね~。

取り敢えず家から25Mile以内の面白そうなTrailのMapを6枚印刷しました。土日に行ってみようと思います。

今年はGAM(Golf Association of Michigan), USGAのメンバーになりましたが、来年はMMBAの会員にもなろうかな?と思案中です。

本日のローラー台トレーニングは30分で9.5km。30分休むことなくペダリングし続けることが出来ません。自転車力が落ちています。トレーニングしなければ。
クールダウンを兼ねて10kmまで漕いで終了。
夜家に居るときは30分練を続けたいと思います。
ROX9.0がついていればもっとデータがとれて面白いだろうけど、まだロードバイクに装着するBike2 Entire Setが届きません。
早く来ないかな。

ということで今日からブログランキングの参加カテゴリーも変更し、セブンとのMTBライフを更新していきます!!

にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
 ブログ村ランキングに参加しています。
クリックをお願いします。ランキングがあがります。

0 件のコメント: