2009年8月15日土曜日

Stoney Creek Metro Park

今日は天気も良くサイクリング日和です。
デトロイト周辺にはMetro Parkという公園があり、サイクリングコースがそれぞれあるので行ってみることにしました。
4台のバイクを車の中に積めないので、ルーフキャリアを購入しました。

購入したキャリアはTHULEの515というモデルで、日本では発売されていないようです。
2台のキャリアがセットになっておりお得です。

早速装着してみました。
前フォークを固定するものが安定して良いと思います。
我がセブンも決まっています。

Stoner Creekはマウンテンバイクトレイルも用意されています。
4人で行って見ましたがEriが怖いというので、湖周辺のバイクコースを周回。
その後一人で30分程だけマウンテンバイクトレイルを走ってみました。
ダブルトラックですが大変面白いコースで、今度もっとゆっくり行ってみたいです。

帰りにREIというOutdoorショップに行き、Mayu, Mari, Eriのサイクリングウェアを購入。加えてCAMELBAKを購入しました。
マウンテンバイクの場合、ボトルだと随分汚れてしまうので、こちらの方がよさそうです。

我が家のバイクライフも本格化しつつあります。

撮影機材:Nikon COOLPIX S550
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 グルメブログへ
 ブログ村ランキングに参加しています。
★訪問の印に上のボタンのどれかを押してね★

0 件のコメント: