2009年8月30日日曜日

Bike Training E14Mile-Wixom-Pontiac T.-W14Mile

今日も昨日に引続きセブンでトレーニング。
朝方は寒くて13℃位。長袖のジャージとレッグウォーマーを着けて行きました。日本の11月位の気温だよ~!!
14Mileを東に進みました。
14Mileは自転車道が完備されているところが結構あります。
走りやすくて気持ちが良いです。
ずっと進んでいくとWalled Lakeに着きます。
それほど大きな湖ではありませんが、綺麗なところです。
ボートや水上飛行機などが停められていました。
湖を一周することは出来ませんが、南側は結構快適。
バイクレーンが道の両サイドに設置されています。当然一方通行。
その後、うろうろしながらPontiac Trailに出て、15Mile、14Mileを通って家に帰ってきました。

今日は昨日に比べ足が重たく感じました。自転車力が大幅に低下している証拠です。
以前は200km走った翌日も、それほど足は重くなかったのに・・・。(^^;)
トレーニングを続けて自転車力を回復したいものです。

家に帰ってからはEriと二人でサブの中を軽めのサイクリング。楽しかったです。

家族がアメリカにやってきて今日で丸1年。1年はあっという間でした。

本日の走行距離:43.20km
平均Speed:17.77km/h
平均Heartrate:140bpm
消費カロリー:2250kcal

撮影機材:Nikon COOLPIX S550
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 グルメブログへ
 ブログ村ランキングに参加しています。
★訪問の印に上のボタンのどれかを押してね★

0 件のコメント: