2009年8月11日火曜日

Prince Edward Islandへの旅 まとめ

BostonからはNew York州を横切り、Niagaraを経由して、Port Huronで国境を渡り帰って来ました。
途中Outletなどに寄り道して14時間程掛かりました。
New York州が思っていたよりも広くびっくり。
MassachusettsやNew York州はHigh wayはほとんど有料でした。Michiganは有料道路が無いのはありがたいことです。

結局家について走行距離を確認すると、3,020Mile。約5,000kmの旅でした。
とても楽しい旅で、行ったそれぞれの場所はもちろんですが、美味しい食べ物、車で行ったことも良い思い出になったと思います。

車もTotal走行距離が5,000Mileを越えたので、5,000Mile点検に出しました。
3,000Mileの汚れも洗車して落としてあげました。

車で行ったからこそアメリカ、カナダの雄大さを改めて感じられたと思います。
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 グルメブログへ
 ブログ村ランキングに参加しています。
★訪問の印に上のボタンのどれかを押してね★

0 件のコメント: