2009年8月8日土曜日

Prince Edward Islandへの旅(VII) Prince Edward Island(III)

PEIの3日目。
今日はAnne of Green Gablesのミュージカルを見ます。
2時半開演なので、遠くにも行けないため、Charlottetownの港付近を散策。
St. Paul's Charchを含め散歩しながら楽しみました。

昨日の夕食に少々がっかりしたので、今日はランチを楽しもうということでOff Broadwayというレストランにやってきました。
オムレツやロブスターのクラブケーキ風、パスタなどを注文しました。



いずれも美味しく皆満足!!

Anne of Green Gablesの垂れ幕の前で記念撮影。

会場ではAnneと記念撮影(女優さんではありませんでしたが・・・)。
ミュージカルは若干小説とは異なりますが、大変良かったです。
PEIに行ったら見られることをお勧めします。d(>_*)

この後、帰路についてアメリカMAINE州のBangorまで行きました。着いたのは夜の11時でした。

ところでPEIから架かる橋コンフェデレーション橋ブリッジは全長12.9kmで1997年に開通したそうです。
PEIから出る時だけお金を払う仕組みになっており合理的。$39.13でカードも使えました。
橋からの景色は絶景でした。途中に駐車可能ポイントでもあればもっと良いのですが。写真はMariが車の窓から撮影したもの。

撮影機材:Canon EOS40D, Nikon COOLPIX S550
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 グルメブログへ
 ブログ村ランキングに参加しています。
★訪問の印に上のボタンのどれかを押してね★

0 件のコメント: