2009年8月29日土曜日

Bike Training(W14Mile-Birmingham-Pontiac-WBTrail-Home)

ダイエット(**;)とバイクトレーニングを兼ねて久しぶりに遠出してみました。
子供を補習校に迎えに行くため、3時間位で帰ってこれるようルート設定。

14Mileから西へ。途中ダート路を楽しみます。その後Mapleに出て、Oakland Hills C.C.の裏道へ。
昨年の全米プロ開催コース。コンディションは最高。ラウンドしてみたいものです。

さらに西へ向かうとMariの補習校Seaholm High Schoolが見えてきました。
この横の道を真っ直ぐに向かいます。
するとWoodward Ave.にぶつかりました。
お気に入りのマーケット「Papa Joe's」の前でパチリ。
その後Woodwardを北に向かいましたが、歩道も無くなり車道も50Mile(80km)で車が通る道なので、Quarton Rd.で東へ向かいました。
この道路も走りにくいのでS.Cranbrook Rd.で再びMapleに戻り、東に向かった後、Lahser Rd.を再び北へ。
Lone Pineを東に向かい結局Telegraph Rd.に出ました。Lone Pineは自転車道が作られており気持ちよく走ることが出来ます。
TelegraphからOrchardに出るまでと思いましたが、やはり50Mileで車が走る道。路側帯、歩道が続く限り進みましたが、Square Lake Rd.より先は少し難有。引き返してFlanklin Rd.へ。Telegraphと並走しているのかと思いきや、どんどん離れていき、少し道に迷いました。
何とかOrchardに戻り、West Bloomfield Trailを通り家に向かいました。

West Bloomfield Trailは何度走っても走りやすいです。

本日の走行:52.21km
Ave. Speed:19.18km/h
Ave. Heartrate:145bpm
消費カロリー:2680kcal

撮影機材:Nikon COOLPIX S550
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 グルメブログへ
 ブログ村ランキングに参加しています。
★訪問の印に上のボタンのどれかを押してね★

0 件のコメント: