2009年9月1日火曜日

Lakeshore Park 001

最近インターネットと電話の調子が悪く、今日技術者に来てもらう予定だったのに、先方の間違いで来なくなりました。もう一度予約の取り直し。こういうのは結構面倒です。
会社から帰ってきたのに・・・ということで、折角だからセブンで少しだけでも走りに行こうかなということでLakeshore Parkに行ってきました。

Parkに着いたのは7時を過ぎていたので、もうあまり人が居ないかな?と思ったら、どうやら大勢の人がコースを走っている様子。

入口はこんな感じで、いざ出陣!!
右側から入って左側が出口。ちゃんと一方通行です。

はっきり言ってSingle Trackを走るのは今日がはじめて。
ちょっとどきどきしながら、でも快調に進んでいきます。
Limey's Loopはそれほど難しくなかったのですが、その次に続くのはExpert Loopです。

Expart Loopは今の私にとってはとても難しく感じました。
1回落車しそうになりましたが、何とかクリア。
でもゆっくりとしか走れませんでした。
Expart Loopの終盤付近の様子。

続く754Loopまで行くと明るいうちに帰ってこれそうに無かったので、そこからMulti-Use Trailを使ってFrog's Passまで移動。
子供達といく場合にはMulti-Use Trailからはじめないとちょっと難しいかな?
Multi-Use Trailはこんな感じ。このTrailでもまだまだTrail走りMTB初心者の私には楽しめました。

Frog's Passを通ってSpidermanを通って出口に出ますが、とても楽しかったです。
でも私の走りはまだまだで、後ろから追いついてくる人にPassしてもらうこと2回。
もっと上手になり、もう少し早く走れるようになりたいです。

でもSingle TrackのMTBライドはとっても楽しかったです。
MTBの楽しさをもっと早く知りたかったです。(悔しい!!)
やっぱりこんな感じのMTBコースが日本には無いから?でしょうか。

ロードも良いけど、ミシガンにいる間はMTBに完全に嵌りそうです。
Lakeshore Parkに今年あと何回行けるかな?

本日の走行距離:11.34km
平均速度:12.87km/h
平均Heart rate:146bpm
消費カロリー:802kcal

にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
 ブログ村ランキングに参加しています。
クリックをお願いします。ランキングがあがります。

0 件のコメント: