2009年9月5日土曜日

Lakeshore Park 002

ゴルフの後、家族で買物に行き、Walled Lakeで降ろしてもらい一人Lakeshore Parkに走りに行きました。
今日はMTBのTrailを全て走破することが目的です。
この前平日は7時過ぎに来ても結構混んでいたのに、今日は6時前だというのにほとんど人はいませんでした。
LakeshoreのTechnical single trackは全長10mile(16km)。楽しめそうです。

まずは前回も通ったLimey's Loopを快調に走ります。
そしてExpert Loopへ。
ここで木と木の間を上手く越えられず、足つきをしました。

754LoopはRouge Riverを越えていきます。川にはこんな橋が架かっていました。
754Loopは比較的Easyなので子供達と行った時にはここであれば大丈夫そうです。
Lost Loopへ後半がやや難しいかな?

続くThe Craterは途中でEasyとMost Difficultに分かれる箇所が2箇所あります。
私は当然“Easy”を選択しました。
もとはきっと獣道だったのでしょうね。
走っていると、Deer(鹿)がTrailに出てきて居たりしました。
雄の鹿だと角があるし、嫌だな~などと思いながら走り続けました。

Loki's Loopの入口で。

ついつい走るのに夢中になり写真を撮るどころではなくなってきます。

このTrailは走っていると動物達によく出会います。
時にはびっくりさせられたりしますが、とても気持ちよいところです。
動物達は実際には逃げているのかもしれませんが、音だけを聞いていると追いかけてきているような気がします(^^;)

全て走るのに1時間25分掛かりました。

その後は14Mileを通って家まで帰ります。
ローラー台効果か、14Mileにある幾つかの坂も、アウターのままで無理なく越えられました。
スピードもこれまでよりも出るようになっています。

今日の走行距離:31.62km
平均Speed:17.34km/h
平均Heart Rate:155bpm (最高心拍186bpm!?)
消費カロリー:1907kcal

撮影機材:Nikon COOLPIX S550
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
 ブログ村ランキングに参加しています。
クリックをお願いします。ランキングがあがります。

0 件のコメント: