2009年9月5日土曜日

Lyon Oaks Golf Club 09G#026

8月はまともなランドは1回と少なかったです。このブログもMTBブログ化しつつあります。(^^;)
今日は久しぶりにLyon Oaksへ。
今日は絶好のゴルフ日和。気持ちよくWest1番ホールからスタート。

今日のメンバーはJoeさん。
Shintaroさん。家族がアメリカに来て、1ヶ月ぶり。
そして最近上達が著しいHatakeさん。
そして私Shuの4人です。
East 5番ホール。Tee Shotの落しどころが結構狭いホールです。
これまでのラウンドではミスが無かったホールですが、緩みで右に曲げてしまいました。

今日はパーオン率50%。今日は比較的ドライバーが安定していたものの、シャンク2回、ショートのTee Shotミス3回など、上手く噛み合いませんでした。(^^;)
でも自転車効果でしょうか。スイング中の体勢の乱れが著しく少なくなったような気がします。

スコアは書く程ではありませんでしたが、まあ久しぶりにしては良かったでしょうか。
Cameronのパターに戻していますが、結構調子良いかもです。

撮影機材:Nikon COOLPIX S550
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
 ブログ村ランキングに参加しています。
クリックをお願いします。ランキングがあがります。

0 件のコメント: