2009年9月27日日曜日

My Grill

そういえばステーキの話などを何度か取り上げましたが、My Grillを紹介するのを忘れていました。
昨年家族が渡米してきて、直ぐに購入したのがこれです。
同僚のMichaelから「Grillを買うならステンレス製が良い」と聞いて、これにしました。
Home Depo, Lowesなどを廻り、ステンレス製でデザインが良く、そしてコンロがついているものという条件の中から選びました。
実は9月のLaybor Day以降がお買い得らしく、シーズンはじめに比べるとかなりお安くなっていました。
トラックを借りて搬送しました。

買って以来1年以上が経過しましたが、ほぼ毎週使っています。

さて、今日はBBQ。 Big DaddyならぬBig ShuのBBQです。
我が家ではBaby Back Ribを使っています。

焼き上がりはこんな感じ。
ちょっとスパイシーなBBQソースで頂きます。
今日はオリジナルスタミナスペシャルも自作してみました。
豆板醤、ニンニク、唐辛子、醤油、中華スープで味を調えたものです。
いずれも美味でした。

子供の頃から赤色の服が比較的好きで、Shuzoさんの子供達には「赤い服のおじさん」と呼ばれていますが、そういえば赤い靴は買ったことがありませんでした。
今日買物に出かけadidasのPILRAHNA 4.0 TEAMが妙に気に入り購入してしましました。
赤色の服とコーディネートできます。

撮影機材:Nikon COOLPIX S550
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
 ブログ村ランキングに参加しています。
クリックをお願いします。ランキングがあがります。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わたくし、太平洋クラブのアフィリエイトを管理している、
株式会社Shift 戎田と申します。
いつも楽しみにブログを拝見しております。
突然のご連絡で失礼かと存じましたが、弊社のアフィリエイトプログラムに
ご参加していただけたらと思い、ご連絡いたしました。
(アフィリエイトをご存じでない方は、http://support.a8.net/as/affiliate.html 
をご覧くださいませ。)


簡単にご説明させていただきますと『太平洋クラブ』とは、
日本でも有数のゴルフ場を抱えており、その中に、
「会員券」のカテゴリを設けております。
(http://www.taiheiyoclub.co.jp/index.html)
こちらのカテゴリは、ターゲット性が高いので、御サイトと連動させることにより、
かなりの成果報酬を上げていただけるのではないではないかと考えております。
御サイトに関しては、特別成果報酬にて提携をさせていただければと存じておりますので、
興味がございましたら下記のアドレスにお問い合わせいただければ、
追って詳細をお知らせいたします。
下記に弊社URLとアフィリエイトプロバイダーのURLを記載させていただきますので、
ご覧いただければ幸いです。
また、提携の可否については説明をお聞きいただいた上でご判断いただければ、
と思いますので少しでも興味を持っていただけたようでしたら、
どうぞお気軽に下記のアドレスにご連絡ください。
(ebisuda@shift-web.co.jp)

ご多忙中の折、大変不躾なお願いではございますが、よろしくお願い申し上げます。
まずは書中をもちまして、ご依頼まで。


■株式会社Shift
■〒791-8012 愛媛県松山市姫原2丁目1-23
■TEL:089-927-5131
■URL:http://www.shift-web.co.jp/
■E-mail:ebisuda@shift-web.co.jp