2009年2月26日木曜日

Texas Road House (R#020)

25日からコロラド州デンバーに行ってきました。
デンバーは確か4年前にはじめてのアメリカ出張(日本から)で行ったことがあります。今回で2度目です。ロッキー山脈がある場所なので、もっと寒いイメージをしていましたが、ワイシャツの袖を巻くって丁度良い位の気温でした。デトロイトと2時間の時差があります。

今回宿泊したのはPuebloという街のHoliday Innです。
Holiday Innも古いホテルから新しいホテルまでさまざまですが、下のマークのHoliday Innは新しく、部屋も綺麗で快適です。

部屋の様子はこんな感じです。以前のスタイルよりも少し高級感が高まっています。
夕食に出かける前に空を見ると、もう直ぐ夜になろうかという感じで、明るい部分が少し残っている空でした。ブレブレの写真ですが、こんな感じでした。
周りを見渡すと、ロッキー山脈と草原が広がっているところです。一部工場などが集まっている場所もあります。

夕食はTEXAS ROAD HOUSE。ステーキハウスですが、昨年6月末に渡米して、引継ぎの時に前任者のTさんにサウスキャロライナで連れて行って貰いました。結構安い割りに、美味しいお店です。
残念なことに店舗は南部に集中しており、それほど行けていません。
それでこんなに遅く掲載されることになりました。(最初に行った時はカメラを持っていなかったので・・・)

ちなみにこのTexas Road Houseは待っている間にバケツに入ったピーナツが好きなだけ食べられます。食べ過ぎるとステーキが食べられなくなるので注意!!
注文したのはRibeye steak。サイドを2品選べるので、シーザーサラダとベイクドポテトを注文しました。
ステーキは焼き加減を見るためにナイフを入れ、うっかり食べてからの撮影です。
16ozをレアで注文しましたが、美味しかったです。

ちなみに、ステーキとサイドを入れても$20しません。
安くて美味しいステーキを食べるならTexas Road Houseですね。

デンバーからの帰りは、本来3時17分発(デンバー時間で)の飛行機でしたが、天候の影響で3時間半遅れました。そのためデトロイトに着いたのは11時30分近くになってしまいました。
疲れた。

撮影機材:Nikon COOLPIX S550
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 グルメブログへ
 ブログ村ランキングに参加しています。
★訪問の印に上のボタンのどれかを押してね★

0 件のコメント: