2009年2月19日木曜日

The Rules of Golf

最近再び寒い日が続いています。今日は-7℃(最低は-12℃)でした。
今日ははじめてカナダに上陸しました。と言ってもデトロイトからすぐ近くのWindsorというところです。
一応イミグレーションもありますが、パスポートを見せるだけでした。

さて、以前もちらっと書いた気もしますが、昨年英語の勉強も含めGolfのRule Bookを買いました。全部読もう!と思っていたのですが、ずるずると読まずに来てしまいました。
Rule Bookどこ行ったかな?という状態が続いていました。(^^;)
部屋を片付けていたら出てきたので、今度は全部読もうと再度思っています。

ちなみにCarl's Golflandで買いましたが$1でした。

当然のことながらSECTION IはETIQUETTE;BEHAVIOR ON THE COURSEです。
Introductionには次のように書かれています。
This Section provides guidelines on the manner in which the game of golf should be played. If they are followed, all players will gain maximaum enjoyment from the game. The overriding principle is that consideration should be shown to others on the course at all times.

今年はGolf Leagueにも挑戦しようと考えていますので、やっぱり大切なことですね。
Ruleも英語でしっかり話せるようになれればと考えております。

撮影機材:Nikon COOLPIX S550
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 グルメブログへ
 ブログ村ランキングに参加しています。
★訪問の印に上のボタンのどれかを押してね★

0 件のコメント: