2009年2月10日火曜日

CARRABBA'S

ミシガンも週末から暖かくなって、今日も10℃以上になっていたのではないでしょうか。
そんなこともあって朝は深い霧に包まれていました。
もう直ぐ春になって、ゴルフが出来るようになるのでしょうか?
地下室にパター練習場を作ろうかなと計画しています。(^^;)

さて、今日はSouth CarolinaのGreenvilleというところに来ています。
アトランタ空港から約3時間かけてやってきました。
ホテルの直ぐそばに、昨年末フロリダオーランドに行った際、見つけお気に入りになったCARRABBA'S ITALIAN GRILLがあるではないですか。
夕食は当然CARRABBA'Sで頂きました。
チェーン店だったのですね。内装も同じ様でしたし、メニューも一緒でした。
味もほとんど変わらないと思います。
今日はCOZZE IN BIANCO(マッセルのレモンバター蒸し)とLASAGNE(イタリアンサラダ付き)を頂きました。美味しかったです。

早速ネットで調べてみると、全米のいろいろなところにあることが判りました。

なんとミシガンにもあるではないですか。家から一番近いところは、NoviのTweleve Oaksの直ぐそばです。
以前Noviに住んでいたのに、全く気付きませんでした。

子供たちは、ミシガンでも美味しいイタリアンが無いかなぁと言っていたので、きっと喜ぶと思います。今度家族で行ってみようと思います。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 グルメブログへ
 ブログ村ランキングに参加しています。
★訪問の印に上のボタンのどれかを押してね★

0 件のコメント: