2009年2月4日水曜日

OMAHA Steak House (R#018)

PhoenixからDetroitを経由してCharlotteに移動しました。約9時間の移動です。
明日早朝からの仕事に備えて前泊です。
Phoenixは東部時間と2時間の時差があり、しかも明日は5時起き。なんとなく時差ボケになりそうです。

アリゾナでは残念ながら美味しい夕食を食べる余裕がありませんでしたが、今夜の夕食はOMAHA Steak Houseで美味しいステーキを食べることが出来ました。大変気に入りました。

サラダはいつもの通り“Steakhouse Wedge”。このWedgeはドレッシングが美味しくお勧めです。

そしてステーキは“Bone-In Rib Eye”。もしかしたらこれまで食べたRib Eyeの中で一番美味しかったかもです。お腹が減っていたからかも知れませんが・・・(^^;)
ミディアムレアで注文しましたが、焼き上がりも最高でした。
OMAHAは全米に7店舗あり、調べてみたらPhoenixにもあるみたいです。
こんなに美味しいステーキハウスを見逃すとは・・・。何となく残念。

ちなみにここCharlotteとArizona Phoenixの他、Texas Houston, Tennessee Nashville, South Carolina Myrtle Beach, Florida Jacksonville & Altamonte springsにあるようです。今度探して行ってみたいと思います。

撮影機材:Nikon COOLPIX S550
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 グルメブログへ
 ブログ村ランキングに参加しています。
★訪問の印に上のボタンのどれかを押してね★

0 件のコメント: