2009年2月12日木曜日

NAMCO MUSEUM DS

暖かい日が続いて、積もっていた雪もすっかり融けてしまいました。
Mariは足のサイズが大きくなって、いままでのスキーも短くなったので、先週の日曜日にスキーを新調したのに、近くのスキー場はもうクローズかも!?
北の方に足を伸ばしてみる必要がありそうです。

さて、会社の帰りにBest Buyに寄ってみたら、ゲームコーナーにNAMCO MUSEUM DSが置かれていました。

中学、高校生の頃にゲームセンターでよく遊んだ懐かしのゲームが随分入っているではないですか。
PAC-MAN,GALAGA, GALAXIAN, XEVIOUS etc.
随分お小遣いをつぎ込んだなぁ。それが$19.9だったので、買ってしまいました。
特にXEVIOUSは結局最後(Goal?)まで行ったことが無かったので、最後がどうなっているのか見てみたいし・・・。

まさに昔のオリジナル通りの画面と内容でした。サウンドも懐かし~。
早速やってみましたが、相変わらず難しい・・・(^^;)

撮影機材:Nikon COOLPIX P4
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 グルメブログへ
 ブログ村ランキングに参加しています。
★訪問の印に上のボタンのどれかを押してね★

0 件のコメント: