2008年11月22日土曜日

Cannondale復活

平成のサムライさんから指摘頂きましたが、最近バイクに乗っていませんでした。
言い訳になりますが、理由は1)船便で輸送中に一部破損した、2)忙しくて修理に行けなかった からです。こちらのバイクショップは結構日曜日が休みというところが多いのです。
また、バイクはやっぱり信頼出来るお店でなければ預けられません。日本でお世話になってたタキサイクルのような・・・
でもついに今日復活しました。



修理を依頼したバイクショップはCONTINENTAL BIKE SHOP。Cannondaleのディーラーリストの中から選びました。Hazel Parkにあるバイクショップです。ハンドルバーはEaston EA30 Wingにしましたが、ハンドル上部の握り心地もよく大変気に入っています。
輸送中に何らかの影響からタイヤの振れも出て、かつディレーラーの調子も悪くなっていました。これらも調整してもらい万全です。

ミシガンは既に気温が0℃近辺。バイクを乗るのには少し気合が必要ですがまた楽しみたいと思います。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 グルメブログへ
★訪問の印に上のボタンのどれかを押してね★

1 件のコメント:

Ivo Serentha and Friends さんのコメント...

Greetings from Italy, good luck

Hello, Marlow