2008年11月18日火曜日

南米から帰国すると

南米から帰国すると、ミシガンは一面真っ白でした。
初雪は既に降り、これまでにも何度か雪が積もったそうですが、私ははじめて見ました。
天気こそ晴れていて青空が出ていましたが、いよいよ灰色のミシガンスタートですね。


今日はアトランタに定刻で到着しましたが、イミグレーションが長蛇の列。並び始めて終わるまでに約1時間費やしました。荷物検査場に到着したのは乗り継ぎ便の出発20分前。またまたここでも長蛇の列。係りの人に時間が無いので先に行かせてもらえないかと尋ねましたが、やっぱりアメリカでは「予約変更しろ」の返答。
きっと日本だったらJALとかANAの係りの人がいて対応してくれるんだけど・・・。
結果として予約変更をして、予定より随分遅く家に着きました。
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 グルメブログへ
★訪問の印に上のボタンのどれかを押してね★

0 件のコメント: