2008年11月28日金曜日

はじめてのBlack Friday

はじめてのBlack Fridayは買い物と観光を兼ねて1泊の旅行をすることにしました。アメリカに来て家族揃って初めての泊りがけの旅行です。
さて買い物はPrime Outlets Birch Runに行きました。家から約100km程度です。
久しぶりに皆で朝マック。日本には無いステーキベーグルを食べました。確かに朝にしてはヘビーですが、結構いけるんです。
Birch Runでは家族全員の冬物ジャケットや服などを買いました。いつもよりさらに安くなっておりお得でした。でも少し使いすぎたかな。
子供たちもお気に入りのブランドの服が手に入って大満足。
Mariのお気に入りAeroの前で。


夜は皆そろってステーキハウスへ。Birch Runの周りにはアメリカンレストランは結構ありますが、ステーキハウスはありませんでした。店内は薄暗いのでステーキの写真は撮れませんでした。

夜はBirch Runに宿泊。家族4人なのでクイーンベットダブルの部屋で十分です。

夜は部屋でDSに夢中なMari&Eriでした。

Black Fridayは噂通り、「本当に安かった」です。
夜中から並ぶともっとお得かも・・・。来年こそは・・・。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 グルメブログへ
 ブログ村ランキングに参加しています。
★訪問の印に上のボタンのどれかを押してね★

0 件のコメント: