2008年11月13日木曜日

再びアルゼンチン、チリへ

10月から11月にかけて非常に忙しい毎日を送っています。10月はTotal 21日間の出張でした。11月のはじめは日本から本社の人たちが来て対応し、9日(日)から11日(火)まではテネシー出張。
10日夜にはかつてアルカポネの隠れ家だったというレストランに行きましたが、写真を撮り損ねました。そして12日(水)からは再びアルゼンチン、そして初のチリを訪れることになりました。

AtlantaからBuenos AiresへはDeltaで移動。もうすぐBuenos Airesに着く夜明けの写真から。

Buenos AiresからIguazuへはLAN航空で移動。ほとんどの乗客は観光客でした。

南米はこれから夏。ミシガンは随分寒いのでこの気温差のアジャストが結構つらいです。


アルゼンチンの写真は今回あまり撮れませんでした。
この後はBuenos AiresからチリのSantiagoへ向かいます。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 グルメブログへ
★訪問の印に上のボタンのどれかを押してね★

0 件のコメント: