2009年9月12日土曜日

Lakeshore Park 003

今日もまたLakeshore Parkに行ってきました。
自走で家からはじめて来ましたが、先週は出張で全くローラー台で練習が出来なかったので、先週よりも足が重く感じました。
ローラー台は30分でも、やっぱりやるとやらないでは全然違うことを実感しました。

Lakeshore Parkにはトレイルの途中に地図が立っています。
黄色の矢印がMTB用トレイル、緑色の矢印はハイキング、自転車がOKなトレイルです。
MTB用トレイルは一方通行なので、矢印をちゃんと見ながら進まないといけません。

地図は今どこにいるかも示されており、この後どんなコースがあるかも知ることが出来ます。

トレイルは快調に走ることが出来ました。
少しづつ慣れてきたと思います。
結構良い走りが出来たので、ここも超えられるかな?とChallengeしましたが・・・
初めてセブンで落車をしてしまいました。
私はかすり傷を、セブンはなんともありませんでした。

今日はあまり時間が無かったので、745LoopとLost Loopは行きませんでした。
MTBでトレイルを走ると、緑がいっぱいで大変心地良く楽しいです。

帰りは気持ちよさそうにボートで遊ぶ人達が多いWalled Lakeで一休み。
Walled Lakeの前でセブンを撮りました。

撮影機材:Nikon COOLPIX S550
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
 ブログ村ランキングに参加しています。
クリックをお願いします。ランキングがあがります。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Shuさん始めまして。
ネット検索しててブログを拝見しました。
私も略同機種の8番緑色でLakeshoreを走っています。かなり頻繁に走っていますので、もしかしたらそのうちお目に掛かるかもしれませんね。
ミシガンはMTBには最高の環境です。バイク生活を楽しんで下さい。

Shu さんのコメント...

匿名さん

訪問ありがとうございます。

8番緑色ですね。
見かけたら声を掛けさせていただきます。

ミシガンに来なかったらMTBの楽しさに気付かなかったと思います。
是非良いところがあれば教えてください。