2008年7月4日金曜日

SHENANDOAH Country Club(G#001)

アメリカに着いたのが6月28日。29日から仕事で出張して、初めての休みが7月4日だった。折角渡米するにあたり飛行機でゴルフバックを担いでやって来たので、当然ゴルフをする。

アメリカにやって来て最初のコースはSHENANDOAH COUNTRY CLUBだった。
Michigan州のWest Bloomfieldにある。
今日は初めてなのでWhite Teeから。トータル5883YardのPar72。

早速練習場に行く。芝の上からボールを打てる。ターフの深さが安定しない。きちんと打てているか一目瞭然なのが良い。

コースの周りに家が建っており、窓から眺めている人もいる。アメリカだ~と思わせるコースだった。
小さい子供連れの家族がプレーしていたり、いいな。
家族4人で一緒にプレーするのが夢の私。早く出来たら良いな。

結局Out 41、In 48の89だった。11番のPar4で9を叩いたのが響いた。

でもとても面白いコースだった。

0 件のコメント: