2008年7月24日木曜日

アメリカの美味しいイタリアン(R#002) 

今日はSouth Carolinaからやはり2件のお客さんを経由して、またまた約300マイル(約480km)の道のりをドライブしてNorth CarolinaのRaleighにやって来た。
本当に移動距離が長い。
RaleighのDownTownはきれいなところで、気候も良いことから住みたい人が多いらしい。散歩すると2つの新しいCondominiumが建設されていた。
RaleighのDounTownにはレストランやパブなどが多く、木曜日の夜というのに大勢の人たちで賑っていた。その中からマイケルのrecommendで行ったお店が518West Italian Cafe(http://www.518west.com/)。

レストランの外観も雰囲気あるけれど、店の中もGood! 
アメリカでは茹で過ぎたパスタが多いけれど、ここのパスタはアルデンテで美味しい。中でもお勧めなのがBaked Pasta(これもマイケルrecommend)。トマトソースのグラタンみたいな感じ。

少し塩味が濃いけれど、とても美味しかったのでまた来たら行きたい店。
ところで何で写真があるかって?(デジカメ電池切れ:7/23ブログ参照)
携帯で写したので、少し画質が悪いのです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

美味しそうなイタリアンだね

匿名 さんのコメント...

おいしそう!