2008年7月26日土曜日

Outdoor World

今日はゴルフをしないで家の掃除・選択をこなし、ブラブラと出かけた。
今後付き合うバイクショップ探しとGreat Lake Crossing(ショッピングモール)に行った。
このショッピングモールには私の好きなOutdoor Worldがある。全米にチェーン展開されている店だけどとにかくすごい。何がすごいかと言うと、まず規模が大きい。日本でこの大きさに匹敵する店はまずないと思う。そしてここに行けば、アウトドア用品はもちろん、釣り、ハンティングなどアメリカ人の趣味に必ずあげられるものが揃うのだ。ライフルやアーチェリーなども当然置いてある。さらに、仕留めた獲物の捌き方を紹介している本も置いてあった。

外観はこんな感じで、バスフィッシング用のボートも整然と並べられている。

店構えもなんとなくワイルド

展示されていたボートの一つ。キャリア付で約$36,000だった。

置いてあるボートはさまざまなタイプがあり、$15,000~25,000位が多いかな?アメリカ人が好きなトラック(この写真で写っているのはトヨタ)でボートを牽引して釣りやウォータースポーツに行くなんて面白そう。
店の中には人口の滝と大きな水槽、小川があって、トラウトをはじめとした川魚が泳いでいる。

その後モール全体を歩いて、気がついたら夜の7時30分になっていた。
今日の夜ご飯はTacobellでタコスを頂く。私は結構美味しくて好きだけど、日本では見かけないよな。アメリカではファーストフード店としていたるところで見かけるのに。

0 件のコメント: