2008年7月23日水曜日

嵐(?)で2時間遅れ

今日は(22日のことだけど、もう23日になってしまった)出張でDetroitからDurham行きの飛行機に乗った。 25日までノースキャロライナとサウスキャロライナを回る。
19時2分に到着予定の飛行機だったが、Durhamの天候が悪く着陸することが出来なかった。

そのうち燃料が少なくなったようで、他の空港に一時着陸。燃料を補給して再びDurhamに向かうことになった。一時着陸した空港はなんて言う空港だろう。まどから見た感じでは海に近く海岸付近は何やらリゾート風。Durhamは内陸にあるので、随分遠いよな。パイロットの機内放送がよく聞き取れなかったから何が何やら解らない。

今までこのような経験は無かったが、同行しているマイケルによるとアメリカでは結構あるとのこと。約3時間遅れてDurham空港に着いた。
それからレンタカーを借りて、ホテルに着いたのは23時40分過ぎ。

夕食はバーガーキングになってしまった。

0 件のコメント: