2008年7月27日日曜日

LONGHONE(R#003)

アメリカにはステーキハウスが沢山あるけれど、値段が手頃で結構気に入っているのがこのLONGHONE。店のインテリアはワイルドでいて落ち着いている。
インディアナで初めて食べたけれど、ソースが美味しいので気に入った。ネットで調べたらミシガンにも7店舗くらいあったので行ってみることにした。

今日選んだのはFlo's Filetの9oz(この前食べたのも同じだったけど)。Peppered-bacon wrapped(ステーキの横をベーコンで巻いてある)でrareで注文した。rareは発音が結構難しくて、こちらはrareのつもりで言っているのにwell-doneと聞き返されたこともあったが、もすっかり通じるようになった。


そのFlo's Filetがこちら。シンプルだけど美味しそうでしょ。メインが出されるまでにサラダとパンが出てくるけれど、こちらも大変美味しい。


満足のいく味でした。家族が来たら是非連れて行ってあげよう。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おいしそうだね!
是非つれていってね。
お値段は高くないのかな?