2008年7月13日日曜日

Links of Novi(G#004)

Links of Noviが気に入ったのでまた行った。
今回は電話で予約をした。はじめて自分で予約したのだけれど、当然予約は電話。ちゃんと予約できているか心配だったけど大丈夫だった。

2人の予約だったので、アメリカ人の2人組と一緒にプレーすることになった。
Blue TeeからでEast→South6497YardのPar72。

少し運動不足なので、今日はカートに乗らずキャディーバックを担いで回った。なんか学生のときに戻ったようで楽しかった。

これが私のキャディーバッグ。前任地の課の送別品として貰ったもの。



今日はとても風が強く、ショットが大きく風に流される。

やっぱりアメリカと日本ではショットやパットの時に言うことが違う。
ナイスインなどとは言わず、Good Job!やGood Try!などと言う。勉強になった。
スコアは風の所為ではないけれどEast 47、South 51 Total98と振るわなかった。とても疲れた。

0 件のコメント: