2009年5月24日日曜日

Glen Oaks Golf Course with daughters (09G#013)

今日はEriの誕生日プレゼントを買いにGreat Lake Crossingに行きました。
夕方家に帰って来てから、ゴルフをしようということになり、夕方5時半から子供たちの初ラウンドです(といっても9Holeですが)。
MariもEriも学校で約1ヶ月ゴルフスクールに通い、少しはましになったようです。その成果や如何に!?

Outからスタート。2950Yard Par35.(Corse Rating 35.2)
1番ホールで記念写真。

子供たちはショートホールはGold Teeから、その他のホールは約150Yard地点からのプレーとしました。ナイスショット連発という訳には行きませんでしたが、とても楽しかったとのことです。
練習場だけではゴルフの楽しさはなかなか判りませんが、実際にラウンドしてみて楽しんでくれたのは良かったです。「また来週のSundayも行きたい!」とEri。
これで家族全員でゴルフをするという夢が叶いました。アメリカならではです。

私は何とか3ボギーの38で回りました。
8番ホール376Yard Par4でのTee Shot。軽いフェードで狙い通り。久しぶりに280Yard程飛びました。

また家族皆で回りたいと思います。

撮影機材:Nikon COOLPIX S550
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 グルメブログへ
 ブログ村ランキングに参加しています。
★訪問の印に上のボタンのどれかを押してね★

2 件のコメント:

ハンプティダンプティ さんのコメント...

三人のポーズ様になってますね~
特に、Eriちゃんのはアメリカン!

Shu さんのコメント...

こんにちは、ハンプティさん。

ありがとうございます。楽しかったですよ。
確かにEriのポーズはアメリカンかも知れませんね。