2009年5月5日火曜日

North Carolina

今日はNorth Carolinaに来ています。
これまで5月5日は子供の日で休みでしたが、アメリカでは当然休みではありません。

DetroitからCharlotte空港に移動しましたが、どちらの空港も随分人が少なかったです。
結構いつも混んでいるのに。
経済環境の所為でしょうか、それとも豚インフル?たまたまでしょうか?

さて今日の仕事は日本に居た頃から課題としており、今後の重要な課題のひとつになっているものでしたが、スタートとしてはタイミングも良く上手く行きました。
とは言ってもこれからが大きく展開出来るようにすることが重要ですが・・・。
今後何度かCharlotteを訪れることになりそうです。

ホテルまでの帰り道は、突然の雷雨にあいました。
これまでに出会ったことが無い程の雨でした。
東京で同じ雨が降ったら洪水になりそうな程でした。
一緒に行ったEric曰く、そんなに特別なことでは無いようです。

夜はお決まりのステーキ。
Woodlawn通りにあるCarolina Prime Steakhouseというところに行きました。
カメラを持って行くのを忘れてしまったため、写真はありませんが、値段も手ごろで美味しかったです。
Charlotteに行くときはここで食べようかな。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 グルメブログへ
 ブログ村ランキングに参加しています。
★訪問の印に上のボタンのどれかを押してね★

0 件のコメント: