2009年5月1日金曜日

豚インフル

豚インフルが世界を騒がせており、私がMexicoに行ったので色々な方から心配の連絡を頂きました。
Mexico Cityに2日滞在しており、その後の情報では発症例が多い場所だったので少し心配でしたが、お陰様で何ともありませんでした。
ご連絡等ありがとうございました。
しかし、Mexicoに行くときは何も騒がれていなかったのですが、帰ってきた後に騒がれ始めビックリ。海外への出張前は色々と情報調査をしなければと思った次第です。

さて、その後発症の可能性があり出張も自粛しておりましたが、1週間が過ぎました。
今回の出張はVirginiaに行ってきました。DetroitからVirginiaは直接行けば比較的近いのですが、直行便は高いのでAtlanta経由で行きました。
競合便が少ないエリアはこのような事例が多いです。

例によって夕食はステーキを頂きました。
空港で情報を入手したBULLSです。
メニューはこんな絵がかかれております。
注文したのはRib Eye。焼きの網目が綺麗に入っていました。

比較的安いのですが、味はGoodでした。
高級ステーキ店には負けるかもしれませんが、安くて美味しいステーキを見つけるのが楽しみです。

撮影機材:Nikon COOLPIX S550
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 グルメブログへ
 ブログ村ランキングに参加しています。
★訪問の印に上のボタンのどれかを押してね★

0 件のコメント: